忍者ブログ
珈琲香房匠という両親のお店で焙煎修行中です。 父から教えて貰っています。 よろしくお願いします。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
暑かったですね。。。秋早く来い!

今日は焙煎室の隣にある、倉庫の整理整頓です!
以前にも言いましたが、コーヒーの袋はとても重いのです。
なので僕がいる時にここを片付けたかったようでした。


朝から父と車で台車を買い出しに行きました。
まずはホームセンターのナフコから!
大きい台車発見!
値段・・・1万だと!?
3台買うつもりだったので、これはきついということで移動。
全く逆方向にあるコーナンへ行きました。

台車を探し、またまた大きいのを発見!
値段3600円!おおおお!!!
安い!3台購入です。

写真は父と買った台車。


家へ帰り、家族3人で倉庫の整理を開始。

これは掃除前。

奥のコーヒーが取り出しにくくて困っているとのこと。
これは取れない。

なので一度コーヒーの袋を買ってきた台車へ積みました。
「せーの!ふぐぐぐぐ・・・」といいながら積み終わりました。

負傷者はいませんでした。
ここで全員ぎっくり腰になったら終わりだと笑いながら話しました。

そしていらない木とかゴミを全部外へ出しました。


ゴミの中からちょっと懐かしいものを発見したので思わずパシャリ。

セーラームーンのジグソーパズルです。
なんでこんなところにあるんだ・・・と思いながら掃除。
父が、この衣装参考にしたらとか言っていました。
まぁ、セーラー服やけどさ・・・



ほうきで掃除中です。
生豆が結構落ちてました。
コーヒーの袋は結構穴があいていたりして弱いので漏れることがあるんです。

でもガムテープで補強もして一安心!

このあと台車とかも奇麗に並べて・・・

どやぁ!
奇麗になりました。
父も嬉しそうです。

3人とも汗だくになりました。
久しぶりに重いものを持ったので筋肉痛にならないだろうか・・・
このあとシャワーを浴びて作業終了!

お疲れ様でした。


ありがとうございました。
明日は焙煎!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/09 げみ]
[02/27 トニー]
[11/23 まさみ]
[11/12 まさみ]
[11/11 げみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げみ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/05/09
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]